SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索なぞなぞ ① [検索なぞなぞ]

突然ですが、いつも 「検索なぞなぞ」 楽しみにしているんですよ。

そこで、ブログ開設後初めての問題更新が行われたので、
これを取り上げたいと思います。
(前回は、取り上げる余裕が無かったもので~~~[ふらふら]

まず、今週の問題ですが、
「花を育てるのがとてもヘタな鳥」ということなので、
     ↓
花を枯らしてしまう鳥ということですよね。
     ↓
ということは、「カァ-、カァ-」と鳴く黒い鳥となります。[exclamation×2]

結構、なぞなぞ好きなんで、来週も楽しみにしています 。[わーい(嬉しい顔)]

   ( 本日のポチッとな ↓[揺れるハート] )  
 4/10発売

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 1

笑いの使者

カ~ラ~ス~
なぜ鳴くの~
by 笑いの使者 (2008-07-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。