SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード [雑感その他]

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、毎日、子供のサッカ-につきっきりです。
5,6日は休みのはずでしたが・・・3~6日すべて
練習試合&練習になりました。   ふう~~~

でも、GW&こどもの日ということで、子供の大好きな
「 ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 」をしに、
近所のス-パ-に行って来ました。

うちの子は、

ドラゴンクエストモンスターバトルロード超ウィナーズガイド
(2008年03月発売)モリーセレクションカード「ホイミスライム」付き


ドラゴンクエストモンスター・バトルロード超ビクトリーガイド
(2007年11月発売)モリーセレクションカード「うごく石像」付き

をほぼ毎日読んでいるためか、かなり注目の的でした。

もし、子供さんがこのゲ-ムが好きで↑の本をお持ちでなければ
かなり、おすすめです[exclamation×2]

これが今年のGWでした。[たらーっ(汗)] 明日もサッカ-に行って来ます[パンチ]

それでは、
         (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

アニバ-サリ-メタボに勝とう ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。