SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索なぞなぞ ⑥ [検索なぞなぞ]

今日は、「 検索なぞなぞ 」の日です。

では、早速、問題のほうから見ていきましょう。
問題は、「いつもウインクしている虫ってな-んだ?」という事なので、
            ↓
ウインクしているということは、
   片方の目をつむっている状態ですから
            ↓ 
答えは 「○○○○○」 となります。[ひらめき]

この前の雨の日、家の近くで超巨大な○○を発見しました。
さすがに、超巨大になるとグロテスクでちょっと引きました。[がく~(落胆した顔)]

あと、あの殻は、ヤドカリみたいに交換するのではなく、
一緒に大きくなるそうです。・・・トリビア(古っ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、
         (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。