SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索なぞなぞ ⑧ [検索なぞなぞ]

今日のso-net blog、障害起こりまくりでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
一気に記事を書く気が失せてしまいました。

しかし、毎週シリ-ズ化している(勝手に・・・)
「 検索なぞなぞの日 」ですので、問題を解いていきたいと
思います。
(もうこんな時間なので、皆さん解かれているかもしれませんが・・・)

問題は、「公園に隠れている「つぼ」ってな~んだ?」ですので、
              ↓
公園にある遊具で、「つぼ」がつくものを思い浮かべていくと、
              ↓
そう、前周りや逆上がりをして遊んだあれですよね[わーい(嬉しい顔)]
              ↓
ということで、答えは「 ○つぼ○ 」です。[ひらめき]

   【 追記 】
今日、障害が起こりまくりだったので、何か面白いことがないかと
「 GyaOスピードテスト 」をやってみると、

な、なんと 8Mちょいしか速度が出ていない・・・
(40Mで契約しているのに・・・)

早速、NTTに電話してみると、
「基地局からの距離が長いため速度が出ない」とのこと、

そんなことは契約する時に言ってくれ~(心の声)
ガ~~~ン[ふらふら]

即行、速度を下げました。

今日は本当に、ネットにやられた一日でした。

今日、応募したプレゼントぐらい当たってほしい!お願い[黒ハート]

それでは、
         (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

転職はDODA


nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 69

コメント 1

chunta

ウチ 基地からは近いんだけどね
某市の「水道道路」が高架でね
迂回しちゃうんだって・・・・
っで 無茶苦茶遠くなるの。。。(=;ェ;=) シクシク
しょうがないので光にしてます
by chunta (2008-06-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。