SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索なぞなぞ ⑪ [検索なぞなぞ]

連絡が遅くなって大変申し訳なく思っておりますが、
体調不良のため、しばらくブログの更新を休ませていただきます。
しばらくは、ぼちぼちと訪問だけをさせていただきます。
宜しくお願いいたします m(--)m

   6/27   検索なぞなぞ    選択
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日も、「検索なぞなぞ」を解いていきます。

まず問題は、「車を隠してしまう海の生きものってな~に?」です。
            ↓
「車を隠す」を「車をしまう」と考えると
            ↓
車をしまう場所は「 車庫 」です。
            ↓
これを海の生き物に置き換えると、
            ↓
答えは、 「 ○。○ 」です。[ひらめき]

 ←ここから回答できます。
 
今回は、かなり直球の問題でしたね。スッキリ、スッキリです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   【 おまけ 】
検索なぞなぞとはまったく関係ないのですが、おもしろい商品が
あったので紹介します。

 「 ブルーミングスケープ 」





★【NEW!】2年ぶりに入荷♪赤い実がなる珍しいバナナの木!
 4.179円 ★【NEW!】天然記念植物指定!珍しい♪なんじゃもんじゃの樹
       水戸黄門が名付け親! 2.079円
 
 
★幸せを呼ぶ!四葉のクローバー&星の王子さま
 




さらに、おまけ
【最大50%OFF】空気もきれいにしてくれる!光触媒 人工観葉植物
    消臭効果、抗菌効果、防汚効果、有害物質&悪臭除去!  

       (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)


nice!(70)  コメント(67) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 70

コメント 67

笑いの使者

こんにちは,一番乗りだー
ついでに1100nice!だー
いつもすみません。
by 笑いの使者 (2008-06-20 14:00) 

ヒロシ

オヤジギャグは、日頃使っていますので
すぐに分かりました(笑)
なんじゃもんじゃ…の樹、神社でみかけました(^^)v
by ヒロシ (2008-06-20 14:28) 

nano

ラヴスクラッチのクローバーだけは
もう要りませんw
by nano (2008-06-20 14:49) 

chima

ショップリンク→たくさんあって気になります

最後についてる黒いアルファベット等が一番気になります
by chima (2008-06-20 15:08) 

デルフィー

こんにちは、
今回の検索なぞなぞ簡単でしたね♪
あっブルーミングスケープなんですね。
以前よく懸賞に応募してました^^
by デルフィー (2008-06-20 15:51) 

ゆりあ

答えいつも助かってます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-06-20 15:57) 

明

カンニングさせて頂きました☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2008-06-20 16:56) 

らみあす

こんばんは
明さんお借りします
カンニングさせて頂きました☆⌒(○ゝω・)b
by らみあす (2008-06-20 19:41) 

mon

こんにちは
赤いバナナってどんな味だろ?~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-20 22:20) 

grace

なるほどですね!なぞなぞ応募してみようかな!
応援です☆
by grace (2008-06-20 22:21) 

まお

ピンクのバナナ、かわいい~♪
食べられるんですか?
by まお (2008-06-20 22:47) 

yuya

赤いバナナが気になります^^

by yuya (2008-06-21 01:12) 

りこ

人工観葉植物いいなぁ~お店に置きたい^^
by りこ (2008-06-21 02:35) 

pandan

四葉のクローバーの鉢ほしいですね~
ポチ☆
by pandan (2008-06-21 07:11) 

せーらーむふ〜ん

今回のなぞなぞはすぐ浮かんだよ~(^^)v
赤いバナナって・・・見てみたい~♪
味は一緒なんだろうか?^^
by せーらーむふ〜ん (2008-06-21 07:50) 

きりん

遅くなりましたが1000nice!突破おめでとうございます^^
by きりん (2008-06-21 09:48) 

ライエル

なぞなぞヒントありがとうございますっ!
ではでは応援!
by ライエル (2008-06-21 11:00) 

ムーン

こんにちわ、今回のなぞなぞは楽しかったね♪
by ムーン (2008-06-21 18:43) 

chunta

今回のなぞなぞ 簡単でしたよね
それよりも・・・・なんじゃもんじゃ??
このセンスにnice!! 笑
by chunta (2008-06-21 20:23) 

grace

四つ葉のクローバーしか咲かないんですか!?
応援です☆
by grace (2008-06-21 21:53) 

ティファロックハート

赤いバナナ♪
この画像だとキレイなピンクですねー!
興味津々ww
by ティファロックハート (2008-06-21 22:36) 

yuya

今晩は^^
同じ記事にですが、ポチ☆
by yuya (2008-06-22 01:20) 

pandan

今日も☆
by pandan (2008-06-22 06:31) 

むちゃ

4つ葉のクローバーはいいですね。
我が家に幸せを呼んで欲しいな~。
バナナの木も気になります♪
by むちゃ (2008-06-22 07:00) 

bigbang

おはようございます。

なぞなぞ、今回もヒントを頂いて答えました^^
頭が固くなってダメですね。
応援☆
by bigbang (2008-06-22 07:37) 

ライエル

再び登場っ!
応援っっ。
by ライエル (2008-06-22 16:34) 

ななし

えー、どんな生き物でしたっけ??
ぱっと見、海老ににてるやつ・・・?ちがう・・?
四葉のクローバー育ててみたいんですよね~。
いいことありそうだし!
by ななし (2008-06-22 21:47) 

ライエル

またまた登場!
応援っっっ!
by ライエル (2008-06-23 12:43) 

yuya

今日は^^
今日も☆
by yuya (2008-06-23 14:23) 

mon

こんにちは
ぽち~(ノ^∇^)/

by mon (2008-06-23 18:18) 

pandan

体調が悪いんですか、
ゆっくりお休みしてくださいね。

by pandan (2008-06-24 07:29) 

ライエル

何度でも登場っっっ!
応援~~~!
みんなで応援団ですw
by ライエル (2008-06-24 09:59) 

yuya

大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね


by yuya (2008-06-24 13:16) 

りすあす

体調いかがですか?
無理しないでくださいね。
早く回復しますように・・・。
by りすあす (2008-06-24 15:49) 

デルフィー

こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノ
大丈夫ですか?
どうかご無理せずお体ご自愛下さい。
by デルフィー (2008-06-24 19:31) 

mon

こんにちは
体調悪い時に訪問ありがとうございます
by mon (2008-06-24 19:47) 

のー

体調いかがですか?
疲れたときはゆっくり休んで・・・。
またここでお会いしましょう!!
お大事になさってください☆
by のー (2008-06-24 22:21) 

ライエル

体調は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいねっ。
お大事に(^^)☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2008-06-25 11:38) 

qoo2qoo

こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!
by qoo2qoo (2008-06-25 19:46) 

ゆりあ

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないように、お大事にして下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-06-26 01:43) 

grace

こんにちは!体調いかがですか?
そんな中のご訪問ありがとうございます!!
でもご無理なさらずごゆっくりされてくださいね。
またお元気になられた時に、遊びにいらして下されば嬉しいです。
どうぞお大事になさってくださいね!!
応援いっぱいです☆☆☆
by grace (2008-06-26 13:43) 

ライエル

お見舞い応援ですっ☆
ポチポチ☆彡
by ライエル (2008-06-26 14:14) 

ちょこあ

体調の方、大丈夫ですか。
ワタシも、小休止状態だった為、
訪問がすっかり遅くなってしまいましたm(__)m
あまり、無理せず、ゆっくりされて下さいね。
お互いマイペースで行きましょう~
応援☆
by ちょこあ (2008-06-26 16:05) 

まーぶる

無理なさらずにお大事にしてくださいね。
復活お待ちしてます☆彡

by まーぶる (2008-06-27 00:48) 

yuya

今晩は。調子は如何でしょう?
余り無理なさらないで下さいね。また、回復された際に遊びにいらして下さったら嬉しいです^^
(*^^)σ彼方此方お見舞い★
by yuya (2008-06-27 03:03) 

pandan

体調どうですか?

by pandan (2008-06-27 07:46) 

mon

こんにちは
ブログ訪問ありがと
by mon (2008-06-27 10:58) 

cacocoa

お大事になさってくださいね!!
by cacocoa (2008-06-27 13:54) 

slot-777

体調不良ですか?
大丈夫ですか?
最近気温変化が激しいので、体調に響くと思います。
くれぐれも、無理せずお大事になさってくださいね!
by slot-777 (2008-06-27 16:21) 

ライエル

ヒントありがとうございます~♪
by ライエル (2008-06-27 20:31) 

リーン

お久しぶりです^^
ぽちっとな♪
by リーン (2008-06-27 22:17) 

デルフィー

お体の具合どうですか?
応援ぽちっぽちっ☆彡
by デルフィー (2008-06-28 07:47) 

ライエル

早くよくなるといいですねっ☆
お大事にっ。
マイクロアドを左バナーより登録させていただきました★
よろしくお願いしますっ★★
(*^▽^*)
by ライエル (2008-06-28 10:59) 

bigbang

こんばんは。

ゆっくり休んでください^^
お体大事にしてくださいね。
応援☆
by bigbang (2008-06-29 02:19) 

ライエル

お大事にですっ(^^)
お見舞いコメでした☆彡
by ライエル (2008-06-29 16:18) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2008-06-30 06:53) 

chunta

お加減 その後いかがでしょうか?
お大事になさって下さいませ
ご復帰を心よりお待ち申し上げております
by chunta (2008-06-30 12:12) 

yuya

今晩は^^
今日も★
by yuya (2008-07-01 02:50) 

ティファロックハート

こんにちは、お体の具合いかがですか?
お大事になさってくださいね。
by ティファロックハート (2008-07-01 11:31) 

snowsurf

こんにちは。
体調がお悪い中ご訪問下さり
ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に。

by snowsurf (2008-07-01 16:25) 

デルフィー

体調不調の中ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
早く元気に成られます様祈ります(*・人・*)
ポチポチッ☆彡
by デルフィー (2008-07-01 16:37) 

nano

体調不良との事、無理なさらず
ご自愛ください
by nano (2008-07-01 18:16) 

yuutomo

皆さんへ

夏風邪から肺炎になってしまい、
なかなか回復しませんでしたが、
大分良くなりました。

明日ぐらいから、出来れば復活したいと
思います。

なんとか今日皆さんの所へ訪問しようと
思ったのですが、ちょっと無理そうです。

この間、訪問できなかった皆さん、
すいません。

今日は、もう休ませていただきますm(__)m

by yuutomo (2008-07-01 19:51) 

grace

肺炎だったのですか・・それは大変でしたね・・・
まだご無理されないでくださいね。
ぽち☆
by grace (2008-07-01 20:52) 

きりん

体調が悪い中ご訪問ありがとうございました。

僕も肺炎になった事があります。早くよくなると良いですね。
ゆっくり休むのが一番です。お大事にしてください!
by きりん (2008-07-02 00:36) 

bigbang

肺炎ですか
無理をなさらずゆっくりして下さいね。

by bigbang (2008-07-02 03:34) 

ライエル

肺炎!!(T_T)
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
はやく良くなりますように。
お大事に。
by ライエル (2008-07-02 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。