SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結果発表! [雑感その他]

イベントの結果を発表します!

<集計期間 7/7 7:00 ~ 7/8 23:59 >
① 訪問者数        180人 (少ない・・・[あせあせ(飛び散る汗)])   
② PV           1,325V
               (アクセス解析より)
③niceの数          59nice  
           ↓
ジャ、ジャ-ン(古っ)
   結果     32      クリック  [ひらめき]
(まだ、反映されていないものがあるかもしれませんが)

【 感想 】
微妙な結果を出してしまいました[ふらふら]

この結果を、どう皆さんの笑いに繋げていこうか
考えたのですが、いいギャグが浮かびません[たらーっ(汗)]
(センスなしなしで、m(_ _ )m)

でも、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

        ☆ おまけ  (ガソリン代節約に♪)
ネオマジック「エコ」

ネオマジック「エコ…

販売価格¥3,129


●自動車やバイクのタンクに投入するだけ!             
      燃費が10%から25%もアップ、アップ!
●ガソリンだけではなく、灯油や軽油にも♪
     メンテナンス不要で、効果は半永久的に持続!
●夏のレジャーシーズンを前に、購入!
     たったの数千円で、大幅なコストダウンが実現!

燃費のびーるゾウ(普通車用)

燃費のびーるゾウ(…

販売価格¥10,500


○付属のアルミ管とゴム管を
     エンジンルームにあるホースに取り付けるだけ。
○なんと加速も1~30パーセントアップします。
○メンテナンスは不要で、半永久的に効果が持続!
○国の機関で検査をし、確かな効果を認められています。

       (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

格安航空券 比較は

nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

choro

前記事の企画に間に合いませんでした
次回は必ず^^
by choro (2008-07-09 11:49) 

memory-d

私も知らなかったですぅ~!
今度は参加しますね(^○^)
by memory-d (2008-07-09 12:54) 

chima

一日で59nice!というのがすごいです
私もあやかりたいです~
って努力の差でしょうから私もがんばります♪
by chima (2008-07-09 14:42) 

ティファロックハート

でもちょっと楽しい企画でしたw
またやる時は、お声をかけてください♪
by ティファロックハート (2008-07-09 15:08) 

rotan

イベント企画辞めたほうがいいかも。
アカ停にならないように☆
by rotan (2008-07-09 15:14) 

こぱんだつま

楽しかったですー。また参加したいです。
お声かけてくださいね☆
by こぱんだつま (2008-07-09 15:39) 

chunta

変だな~~
ちゃんとクリックしたのにね
なんで100にならなかったのか・・・
100ならイケるだろうと思ったのにな~
今度は 誕生日とか結婚記念日とか
個人的お祝いが良いかも!!
(゜∇゜ ;)エッ!? 減ったら悲しい??
確かに・・・・(`ー´) クククッ
by chunta (2008-07-09 16:53) 

grace

こんばんは!
100に届かず残念でしたね・・・でも、いっぱいですよ♪
また次回も参加します!!

by grace (2008-07-09 17:54) 

snowsurf

100クリックは残念だったみたいですが、
niceの数はすごいですね。

by snowsurf (2008-07-09 19:20) 

yuya

nice!の数が凄いですね(≧▽≦)
100行きませんでしたか・・・。又次回!

by yuya (2008-07-09 22:40) 

ライエル

イベント間に合いませんでしたっw
うーん、残念っ。
過去記事いってきまーーす!(^▽^)/
by ライエル (2008-07-09 22:49) 

mon

こんばんは
PV数が凄いですね~
1000超えるなんて うひょ~
by mon (2008-07-09 22:59) 

笑いの使者

こんばんは~
のんびりいきますか~
by 笑いの使者 (2008-07-10 01:01) 

bigbang

こんばんは。

大丈夫なのかなと心配。
rotanさんも仰ってるように気を付けてくださいね。

by bigbang (2008-07-10 02:34) 

pandan

分析おつかれさまでした。
ナイスはたくさんでしたね。

by pandan (2008-07-10 07:34) 

grace

おはようございます!
アカ停って何でしょう・・・?その心配があるみたいですね・・・

by grace (2008-07-10 11:05) 

slot-777

100クリ残念でしたね!苦
おいらもクリックしたんですよ!
by slot-777 (2008-07-10 14:45) 

デルフィー

楽しかったです♪
nice!の数には脱帽ですヾ(*゚∀゚*)ノ
by デルフィー (2008-07-10 16:21) 

むちゃ

nice!の数、スゴイですね!
100行ったと思ったんですが、残念でしたね。
楽しかったので、またの機会に開催してください。^^
by むちゃ (2008-07-11 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。