SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エコしませんか? [雑感その他]

一緒に 「エコ」 しませんか?

方法は簡単です。

下記のバナ-からツ-ルバ-をダウンロ-ドし、
そのツ-ルバ-にある検索窓から検索するだけです。
そうすると、広告収入の一部が植林事業などに寄付されます。
       ↓  ↓  ↓
   

機能1:探したい情報・商品を検索。
     ウェブ検索の検索結果はYahoo!と同じ。
機能2:自分のエコ貢献と、
     参加メンバー全員のエコ貢献の表示を切り替え。
機能3:今日のCO2オフセット・検索数、各類計の表示を切り替え。
     (「みんなのエコ貢献」の場合は、
      CO2オフセットのみ表示を切り替え。)
機能4:LEAFBANKプロジェクトへの参加人数と
     自分の貢献順位を表示。
※CO2オフセットとは・・・CO2削減相当量を表します
使用条件----------------------------------
・OS:Windows(XP、Vista)
・Internet Explorer(ver.6.x以上)

私も毎日これでエコしています。
皆さんも一緒に参加しませんか?
タグ:エコ
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 12

デルフィー

検索で、エコに貢献出来るのは良いですね^^

by デルフィー (2009-01-17 20:33) 

nano

植林のブログパーツなんかもありましたね
未来のために何かするのも大事ですね
by nano (2009-01-17 23:25) 

こぱんだつま

検索だけでエコになるなんて、考えましたねー。気軽にエコ、やってみます。
by こぱんだつま (2009-01-18 00:10) 

ayano110

niceありがとうございました。
検索でエコに貢献できるっていいですね。
by ayano110 (2009-01-18 01:23) 

笑いの使者

面倒になっちゃってグリムズだけやってます^^; やっと1本植樹できました。
by 笑いの使者 (2009-01-18 02:03) 

pandan

エコへの参加がいろいろな方法があるんですね。

by pandan (2009-01-18 06:18) 

らみあす

こんばんは
Rexにあるのと一緒かな~
Rexでエコ検索毎日1回しています^^
by らみあす (2009-01-18 18:14) 

sabaka

☆なんで貢献できるのかよくわからんけどいいことではないでしょうかね。
by sabaka (2009-01-18 20:12) 

chunta

エコミーハーの言葉に失笑しつつ
バイオエタノールの勉強・・・・
エコは受験生の天敵ですが
(範囲が増えるもんで  笑)
コレは良いですね~~
by chunta (2009-01-18 21:55) 

bigbang

こんばんは。
簡単にエコ出来るのはいいですね^^
ツールバー・・・軽くて不具合が起きなければ
やってみたいな^^;

by bigbang (2009-01-19 00:27) 

明

エコ貢献したいと思いつつ、なかなかです(;´Д`)
by 明 (2009-01-19 16:01) 

bigbang

巡回に^^

by bigbang (2009-01-28 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。