SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親孝行関連オススメ情報 アクセストレードレビュー [雑感その他]

親孝行はしてますか?

学生の頃は夜行バスに乗って一人旅をしたり、
国内格安航空券沖縄 ホテルだけ
手配した自由気ままな沖縄旅行をしたりと
好き勝手なことばかりをしていました。

カラーコンタクトをして髪の毛も染めたり、
夜な夜なRPGばかりをやって親を心配させたこともありました。

そんな自分でもマッサージ 求人がなかなか決まらない時に相談に乗ってくれ、
整体師医師 募集で内定をもらい、
マンスリーマンションへの引っ越し
に際しては、壊れたパソコン修理に出してくれたり、
必要な家具をリサイクルショップ 神戸で探しといてくれたり
メール便で取り寄せた宅配弁当
ばかりの食生活を気にして食材を送ってくれたりします。


そんな両親も最近では健康を気にしています。

祖母は合宿免許に通う
高速バスの中から見える、
過払い請求の心配がない
有料老人ホーム 埼玉で有名な所にいますが、
それもフロンティア的考えを持つ父が
投資物件
仮想化シミュレーションすることによって
資産運用を成功させた結果。

そんな父が「サイパン ダイビング
肺を鍛えたら肺がんにならないかな」なんて
弱音を吐いていました。

ずっとそばにいることはできませんが、結婚相談所の隣にある
賃貸オフィスでの社員研修が終わり、
部屋の粗大ゴミ 回収がひと段落したら、
沖縄旅行 格安ツアーに連れて行ってあげたいと思います。

タグ:親孝行
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

デルフィー

今晩は♪

by デルフィー (2009-04-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。