SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最初は興味本位でしたが・・・感動しました! [雑感その他]

先週末の雨の中でのイベントにより、子供が見事に2人とも
風邪をひきました。
病院に連れて行ったり、あまり動き回らないようにするのに
とても疲れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今、子供が寝たのでボ-とネットをしていると
「 2daysクイック法二重術 」という動画を見つけました。
始めはなんだろうと興味本位でボ-と眺めていたのですが、
だんだん見いってしまい、一重の女の子の変化に感動しました[exclamation]

そこで、今日は、この動画を紹介します。



{注}動画は、上記のバナ-をクリックしたペ-ジにありますので、
   見てみてください。

本日は、かんたんですが、これにてご勘弁ください m(--)m

それでは、
         (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

ライブといえば


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイント増殖法!検索なぞなぞ ⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。