SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索なぞなぞ ⑩ [検索なぞなぞ]

ご心配をおかけしましたが、
子供の風邪がだいぶ落ち着いてきました。

皆さん、ご心配、応援いただき
本当にありがとうございました。 m(--)m 感謝!

では、今週の問題から見ていきます。

問題は、「口に出して言えない病気ってな~んだ?」です。
今見たら、問題が「言葉にできない体調不良ってな~んだ?」に
変更されていました。
こんなこともあるんですね。
             ↓
でも、考え方は同じです。
「言葉に出来ない」ということは「言えない」わけですから、
「言えない」を、短くすると「言えん」ということです。
             ↓
というわけで、答えは「○○○」です。[ひらめき]
答えに変更はありません。

 ←ここから回答できます。
 

今週は、駄じゃれですね[わーい(嬉しい顔)]

でも、これになると、お腹が痛くて、大好きなコ-ヒ-が
飲めなくなるので、個人的にはなりたくないですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  【 おまけ 】
NTT西日本から無料デスクトップツールとして、
「デスクトップアプリケーション」と「NTT西日本ガジェット(β)」が
無料でダウンロ-ドできます。
{注}フレッツユ-ザ-のみです。

●デスクトップアプリケーション
 

 豊富な動画コンテンツ情報や最新のニュース、お天気情報などが
 パソコンのデスクトップ上から簡単に入手できます。
 その他にもカレンダー機能や検索機能などもご利用いただける
 便利なデスクトップ用ツールです。

●NTT西日本ガジェット(β)
 

 ニュース・天気・占いなどの人気のコンテンツ、スケジュール・時計
 などの 便利な機能をメインガジェットとして一体的に提供に加え、
 ・Youtube検索:Youtubeの各種コンテンツを検索
 ・amazonトップセラー:amazonの商品データを検索
 ・辞典:英和辞典、和英辞典、ウィキペディア辞典検索ができます。
 結構、便利です!

それでは、
         (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)





nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 23

ムーン

こんにちわ。
おおっ!早い。考える手間が省けました。
お子さんの病状、落ち着かれて、よかったですね。
by ムーン (2008-06-13 11:54) 

デルフィー

 こんにちは(^v^*)
お子さんの風邪大夫良くなられたようで、良かったです(*'ー'*)

 ○炎、刺激物が結構好きなので気を付けないといけませんね^^;
by デルフィー (2008-06-13 12:58) 

yuya

お子さんの風邪、落ち着かれたようで良かったです^^
検索なぞなぞ、お早いですね(゜o゜)

by yuya (2008-06-13 14:43) 

ちょこあ

お子さん、落ち着かれて良かったですね(*^^*)
なぞなぞ、早速、行ってきま~す(笑) 
ウチへのお礼と言ってはなんですが、
☆&動画再生していきます♪
by ちょこあ (2008-06-13 15:41) 

nano

回復おめでとw
ぶり返さないように気をつけてね~♪
by nano (2008-06-13 16:46) 

rotan

体調が落ち着いてまずは一安心ですね^^
まだまだ寒暖の差が激しいですから、
ぶり返さないように。。ですね^^

by rotan (2008-06-13 20:01) 

らみあす

こんばんは
コメント復活してたんですね^^;
お子さんの風邪おち着かれて良かったですね☆
by らみあす (2008-06-13 20:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
回復しているようで安心しました。
でもまだお大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-06-13 20:34) 

きりん

こんにちは。お子様の体調も良くなったようですね。良かったです。なぞなぞの解答早いですね!びっくりです!
by きりん (2008-06-13 20:56) 

笑いの使者

こんばんは,いつもありがとうございます。

by 笑いの使者 (2008-06-13 22:24) 

まーぶる

いつもniceありがとうございます。
お子さんの風邪、回復されたようで良かったですね^^
by まーぶる (2008-06-14 00:50) 

yuya

今晩は。今日は深夜ですが☆
by yuya (2008-06-14 01:18) 

ゆりあ

お子さん体調が良くなられて良かったですね^^
なぞなぞって、ひねってある時と結構素直な答えの時があるんですね。
by ゆりあ (2008-06-14 01:18) 

bigbang

こんばんは。

yuutomoさんも大変だったと思いますが、
とりあえずは一安心ですね^^
応援です☆
by bigbang (2008-06-14 01:19) 

むちゃ

おはようございます!
お子さんの風邪、落ち着いてきて良かったですね。
私もコーヒー大好きなので、○○○は困ります。^^;
by むちゃ (2008-06-14 05:57) 

umiko

yutuomoさん ご無理なさらないでね。
by umiko (2008-06-14 15:08) 

ももぱん

あぁ~なるほど そんな答えでしたか。
なんか問題変わったような気がしてたけど
・・・アレだとわかりづらかったんですかね?
by ももぱん (2008-06-14 18:10) 

yuya

おはよう御座います^^

by yuya (2008-06-15 04:32) 

mon

>落ち着いてきました
それなら良かったです。
答えは「○○○」じゃなくて教えてくださいよ
「言えん」なんて言わないで下さいよ

by mon (2008-06-15 04:42) 

pandan

今の時期の風邪もなかなか治りにくいですね。
落ち着いてよかったです。

by pandan (2008-06-15 06:27) 

ずんだれ

更新滞ってた間に何度も訪問いただきありがとうございました。なぞなぞ検索、応募してみようかな~
by ずんだれ (2008-06-15 11:07) 

grace

はじめまして!我が家の子供たちも風邪がなかなか治らないんです・・・お互い早くよくなってほしいですね!
by grace (2008-06-15 14:03) 

naonao

お子さんの風邪回復されてよかったです。
私も、先週から風邪でダウンで
ぶりかえしてしまい、いまだに治りません。
風邪は治りかけが大事なので
お大事になさってくださいね。
by naonao (2008-06-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝 m(_ _ )m美の追求 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。