SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感謝 m(_ _ )m [雑感その他]

子供の風邪がなかなか治らず、
学校に行ったり、休んだり、の繰り返しです。

そのため、書きたい情報はいっぱいあるのですが、
なかなか更新できません。

しかし、今日は、皆さんへの感謝を述べたくて、
無理やり早く寝かせつけました。

前置きが長くなりましたが、
今日、2回目のso-net広告還元のポイントが入りました。
初めての時もそうでしたが、
皆さんとのつながりや皆さんの温かさが
再認識されてとてもうれしいです。(=⌒▽⌒=)

皆さん、本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 25

千夏

天気や気温の変化が激しいですから、気をつけないといけませんよね。
早く良くなることを祈ります♪
by 千夏 (2008-06-10 23:31) 

yuya

お子さん早く良くなると良いですね^^

by yuya (2008-06-11 03:43) 

デルフィー

 とても嬉しいですね♪ポイントも嬉しいですが^^応援、援護が目に見えて益々感謝の気持ちで一杯ですヾ(*゚∀゚*)ノ
 お子さんの風邪早く良くなりますようお祈りします(*・人・*)
by デルフィー (2008-06-11 08:59) 

ヒロシ

夏風邪は長引いたりしますので、養生を…
by ヒロシ (2008-06-11 10:38) 

chunta

長引いていますね
昨年の今頃ですが
ウチも長男の風邪が長引き
病院へ連れて行くと「腸炎」
子供の風邪は小児科医に行かないとダメですね><
お大事にしてあげてくださいませ
by chunta (2008-06-11 11:19) 

ライエル

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます★
お子さん、早く良くなるといいですねっ。
お大事にっ☆
by ライエル (2008-06-11 11:27) 

ちょこあ

お子さんの風邪長引いてますね。
ウチも、長女が今度は、
ノドが痛いと訴えてます・・(怖)
お子さん、早く良くなるといいですね。
by ちょこあ (2008-06-11 13:09) 

chima

うちも病人が何人もでてちょっとへろへろ気味です~
病気の人も、看病の方も大変。
季節の変わり目は嫌ですねー

by chima (2008-06-11 13:32) 

nano

風邪のぶり返しは長引きますね
大事にしてあげてください
広告還元はみなさんの助け合いですね♪
スクラッチとか酷いですからw
by nano (2008-06-11 13:51) 

ゆな☆

こんにちは~♪
今の季節は本当に体調崩しやすいですよね。
大人でも体調管理しにくいですから、
小さな子どもさんはなおさらかわいそうです。
お大事にしてくださいね。
by ゆな☆ (2008-06-11 15:27) 

ななし

体調崩しやすい気候ですよね。
お子さん早く良くなりますように・・・。
by ななし (2008-06-11 19:34) 

まお

いつもご訪問ありがとうございます*^^*
お子さんの風邪、早くよくなるといいですね。
お大事に~♪
by まお (2008-06-11 22:19) 

笑いの使者

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。マイペースで頑張りましょう。
by 笑いの使者 (2008-06-12 00:04) 

りこ

忙しいのに来てくれてありがと~
風邪早くよくなるといいね~
子供の頃は、仕方ないよね~我家も毎日
病院通いって時もありました~(~_~;)
お大事になさって下さいね^^
ここは、温かいですよね~私も大好きです。
by りこ (2008-06-12 00:10) 

ゆりあ

梅雨時は気温も安定しないから、風邪も治りにくいですよね^^;
お子さん達、お大事にしてあげて下さいね^^
by ゆりあ (2008-06-12 00:21) 

bigbang

お子さん、早く体調が良くなるといいですね。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
マイペースで頑張りましょう^^
応援です☆
by bigbang (2008-06-12 01:19) 

pandan

風邪、早く良くなるといいですね。
朝晩が冷え込むので大変ですね。

by pandan (2008-06-12 06:41) 

ムーン

こんにちわ。
お子さんが風邪を…。
梅雨に入るとながびいたりするから、
早くなおるといいね。
お大事に…。
by ムーン (2008-06-12 07:56) 

きりん

こんにちは。
ちょっと不思議な事が・・・
「nice!」ボタンを押しても反映されません^^;
時間を置いてまた来てみます!
by きりん (2008-06-12 08:25) 

ちな

あせらずしっかり治して下さいね。
お大事に。。。
by ちな (2008-06-12 16:40) 

rotan

お子さんの風邪、心配ですね。
早く元気になれますように゚+。(o・ω-人)・.。*

by rotan (2008-06-12 18:11) 

yuya

お子さん大丈夫ですか?
早く元気になると良いですが・・・

by yuya (2008-06-12 21:24) 

チュリコ

本当に広告ポイントはありがたいです。
リヴリーアイランドのグッズを、
ポイントを換金して手に入れられます^^
ブログを尋ねてくださる皆様のおかげですね^^
by チュリコ (2008-06-13 00:12) 

qoo2qoo

こんばんは!
いつもありがとうございます^^
お子様の風邪、お大事にしてくださいね。
お返事遅れましてごめんなさい。
by qoo2qoo (2008-06-13 01:18) 

がり

こんにちは~。
ちょこちょこっと、ポチってかえります~。(*^_^*)
by がり (2008-06-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索なぞなぞ ⑨検索なぞなぞ ⑩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。