SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あなたの猫ちゃんがカレンダ-に載っちゃう!? [雑感その他]

   【 お礼とお詫び 】
記事に入る前に、
皆さん、休養中も訪問・応援いただきありがとうございました。
心から感謝いたしております。[黒ハート]
体調も万全とはいきませんが、だいぶ良くなりました。[わーい(嬉しい顔)]

このように皆さんに良くして頂いたにもかかわらず、
私といえば、「ぼちぼち訪問」と言いながら、
どこに訪問して、どこに訪問していないのか、
わからない状態になっております。[もうやだ~(悲しい顔)]

あっちには訪問しているのに、私のところには着てないよと
不満をお持ちの方もいらっしゃると思います。
心からお詫び申し上げます。
本日より、nice☆のみになるかと思いますが、
急いで訪問させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
復帰第1号の記事は何にしようか迷ったのですが、
プレゼント情報を紹介します。

本日紹介するのは、
〔極楽ねこカレンダー〕フォトコンテストへの応募です。

     

あなたのニャンコが日めくりカレンダーになるかも!?
フォトコンテスト実施中!


既に18回目を迎えたこのコンテストですが、
入選作品365点に選ばれると、あなたの猫ちゃんが、
日めくりカレンダ-に載っちゃいます。

そして、あなたの猫ちゃんが載ったカレンダ-も
もちろん貰えます。
さらに、入選者の中から抽選で10名に
ギフト券5.000円が当たります。

また、入選しなくても、応募者全員に
MiawMiawの商品(多分、キャットフ-ド?)が貰えます。

いろんな方のブログを訪問させていただいていると、
かわいい猫ちゃんをいっぱい見かけます。
この記事から入選者が出ないかな~なんて思ってしまいます。
もし入選されたら、教えていただけないでしょうか。
そのときは、大々的に取上げさせていただきます。

       (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

印刷会社

nice!(50)  コメント(25) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 25

pandan

体調少し良くなったのですね、よかったですね。
ぼちぼち、マイペースでやっていったらいいと思います。
無理しないようにね。

by pandan (2008-07-03 06:26) 

明

体調悪かったんですね。
私も風邪がすっきり治りません。
お互いマイペースでいきましょうねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2008-07-03 06:42) 

デルフィー

お体だいぶ良くなったようで、良かったです。
まだ、万全では無い様なので、あまりご無理をせずマイペースで行きましょう♪

にゃんこカレンダー、良いですね^^
皆さんの所の猫ちゃんが載ったら是非欲しいですねヾ(*゚∀゚*)ノ
by デルフィー (2008-07-03 07:18) 

むちゃ

だいぶ良くなったんですね。良かったです。
ブログは無理しないでやっていきましょう♪

にゃんこカレンダー参加すると
全員にキャットフード付きなんですね。
ニャンコの写真は癒されますよね。^^
by むちゃ (2008-07-03 08:39) 

chima

体調万全じゃないなら無理しないで下さい
私は元気ですが書きたいことを書くのに手一杯で
あんまり訪問してません~
yuutomoさんがあんまり低姿勢だと
私の身の置き場が…(__;)

by chima (2008-07-03 10:00) 

ダブリーママ

真面目な人は体調崩しやすいんですよ~(~_~;)
周りの迷惑にならない程度の「ワガママな人」が一番健康で
いられるんじゃないのかと最近悟ってきました。 母親が倒れると大変! お互いなるべく自分をかわいがりましょう!!
by ダブリーママ (2008-07-03 12:24) 

grace

こんにちは!
体調、だいぶん良くなられたのですね。
よかったです!
でもまだまだのんびりされてくださいね!!
ぽち☆
by grace (2008-07-03 12:38) 

nano

のんびり行きましょうw
何せこの暑さ・・・・PCフル稼動させると
余計に暑いです orz
by nano (2008-07-03 12:45) 

ライエル

体調良くなってよかったです♪♪
ゆっくりぼちぼちで行きましょうっ♪
早く全快になるのを祈ってます☆彡
にゃんこカレンダー可愛いですね★(^^)
by ライエル (2008-07-03 13:22) 

りこ

来てくれてありがと~^^
マイペースが一番だよね。ムリしないで下さいね~
わたしも、更新お休み中w
by りこ (2008-07-03 14:52) 

ゆりあ

体調、無理しないようにして下さいね^^

by ゆりあ (2008-07-03 16:31) 

snowsurf

まだ万全ではないとの事で、あまり
無理をしないで下さいね。
お大事に・・・

by snowsurf (2008-07-03 17:32) 

ゆきぽん

あまり無理しないで下さいね。
あの人の所にいって、自分のとこには
来てくれない!!
なんて思う人、yuutomo さんのブログ仲間には
いませんよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by ゆきぽん (2008-07-03 19:49) 

まお

無理しないでくださいね~!
お大事に*^^*
by まお (2008-07-03 21:19) 

笑いの使者

のんびりいきましょう
by 笑いの使者 (2008-07-03 21:38) 

piano

フェレットは参加できないの?
by piano (2008-07-03 21:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
体調良くなった良かったです♪♪
でも無理しないでくださいね
by qoo2qoo (2008-07-03 21:52) 

らみあす

こんばんは
無理も無茶もダメですよ~
yuutomoさんのペースでのんびり行きましょう~
by らみあす (2008-07-03 22:47) 

chunta

ボチボチ復活ですね~
お身体と相談しながら
適当にね!!(^^)V
by chunta (2008-07-04 00:31) 

きりん

早く本調子になると良いですね。
ブログの更新や訪問も結構体力使うと思います。
ぶりかえさないようにのんびり歩いてください!
by きりん (2008-07-04 01:18) 

naonao

お体の具合が、良くなってきて
よかったですね(=^・^=)
体調第一で、無理をなさらずマイペースで
更新なさってくださいね。
by naonao (2008-07-04 01:35) 

yuya

今晩は^^
体調、少しは回復されたのですね。良かったです(^^)
無理なさらないで下さいね~

by yuya (2008-07-04 03:33) 

pandan

梅雨明けたのかな~
おはようございます。

by pandan (2008-07-04 06:38) 

bigbang

おはようございます。

とにかく体調良くなったようでよかったです^^
マイペースでやりましょう☆
by bigbang (2008-07-04 08:01) 

mon

こんにちは
体調回復傾向なら、もうしばらく安静にして
しっかり治しておきたいですね


by mon (2008-07-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索なぞなぞ ⑪検索なぞなぞ ⑫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。