SSブログ
     イベント好きなあなたに [イベント]
             
楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

脂肪吸引+豊胸手術+検索なぞなぞ [美容]

今週の問題は、
「パン屋のおじいさんが履いている「ずぼん」はなあに?」です。
      ↓
短縮すると、「 爺(じい)+パン屋+ずぼん 」
      ↓
よって、答えは「〇ー〇〇」となります[ひらめき]



        オリンピックが近づいてきました[exclamation] 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子供が夏休みに入り、なかなか訪問、更新が出来ませんが、
それでも、皆さん、ご訪問いただき有難うございます[わーい(嬉しい顔)]
大変、感謝いたしております。

ところで、すっかり夏になってしまいました。
薄着、水着のシ-ズンがやってきました。
皆さん、ダイエットは間に合いましたか?
「 間に合わなかったよ~ 」という方へ、
次の動画を紹介します。

まずは、「 脂肪吸引 」です。
まさに、リ-サルウェポンですねw。

次に、「 豊胸手術 」の動画を紹介します。
やっぱり、水着になった時、大きい方がいいですよね。[黒ハート]

①「脂肪幹細胞注入法」豊胸術
                      
②「インプラント法」豊胸術

      {注}バナ-は同じですが、内容は異なります。

{注}動画は、上記のバナ-をクリックしたペ-ジにあります。

今回は、「脂肪吸引」と「豊胸手術」の動画を紹介しました。
興味が湧きましたら、見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

       (本日のポチッとな[揺れるハート]↓)

アルバイト
アメリカ直輸入!日本未放映!幼児向け英語番組『サイニングタイム!』DVD版【アメリカ手話】で英語が自然学習!

nice!(52)  コメント(35) 
共通テーマ:美容

nice! 52

コメント 35

ゆりあ

夏なのに・・・
夏痩せどころか、夏太りしてます(;∂。∂A アセアセ
夏休みは、お子が家にいるから主婦にとっては忙しいですよね^^;
by ゆりあ (2008-07-24 00:27) 

笑いの使者

ダイエットは私には無縁ですね~
なんたってやせすぎですから^^;

by 笑いの使者 (2008-07-24 00:54) 

yuya

脂肪吸引、最終手段ですね(笑)。最近は体重制限無いのでしょうかね?
by yuya (2008-07-24 01:45) 

pandan

ダイエットしないと~~

by pandan (2008-07-24 06:07) 

デルフィー

いつも、ダイエットをしよう!っと思っているのですが・・・^^;
by デルフィー (2008-07-24 07:58) 

snowsurf

薄着の季節では無くてもダイエット・・・
と聞くと反応してしまいます(汗)
by snowsurf (2008-07-24 14:55) 

nano

ダイエットしないとなぁ・・・・
体重と一緒に体力まで落ちるのは
何とかならないかな?w
by nano (2008-07-24 16:35) 

ライエル

ライエルは最近ダイエットを成功させました。
と、いっても新たな目標まで継続しますが、
それにしても、吸収は最終兵器ですねw
排出権取引みたいに、ダイエットしたら
ポイントもらえるいいなーw
どうですか?ソネットさん?
冗談はさておき、応援かいし~♪
☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2008-07-24 18:03) 

こぱんだつま

ダイエット中の私。
最後は、吸引かな。

by こぱんだつま (2008-07-24 18:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夏痩せしています・・・汗ダラダラです。
水分がなくなっているようです^^;
ご訪問ありがとうございました。
お忙しそうなのでマイぺースで!!
by qoo2qoo (2008-07-24 18:46) 

明

ダイエット・・・ゆる~くしていますw
by 明 (2008-07-24 21:28) 

ももくま

クーラーかけても暑くって汗いっぱいかいて・・・
おかげで夏痩せしてます^^ でも秋になるとちゃんともどるんですよね~♪
by ももくま (2008-07-24 21:52) 

chunta

あはは 
来年の夏を目標にします~
by chunta (2008-07-24 23:58) 

まーぶる

ダイエット間に合いませんでした!
そしてふかひれのバナーに興味シンシンです(爆)
by まーぶる (2008-07-25 01:19) 

ななみみ

小胸手術ってあったらいいのになあ…
ダイエット、今月中旬までは頑張ってましたw
でもほとんど体重減らなくてちょっとショックです(T_T)
by ななみみ (2008-07-25 01:58) 

ちょこあ

ワタシも、娘の夏休みやら何やらで、
更新&訪問が滞り中です。^^;
太れない体質のワタクシ目の悩み、
ポッコリお腹と貧乳の改善策、無いでしょうか~
by ちょこあ (2008-07-25 02:53) 

むちゃ

ダイエットは夏に間に合いませんでした。
プチ脂肪吸引したいです。(^_^;)
by むちゃ (2008-07-25 02:59) 

pandan

おはようございます。
朝からセミがうるさいです。

by pandan (2008-07-25 06:59) 

bigbang

おはようございます。

健康的ではないですがこの暑さでちょっと痩せました。
バテているだけっぽいですが・・・。
干からびてしまいそうw
応援♪
by bigbang (2008-07-25 07:50) 

oko

あ〜夏ですね。
あまりにブタなので今年は水着を
着ない事にします・・・笑
by oko (2008-07-25 09:41) 

naonao

いつも、なぞなぞのヒントを
ありがとうございます(^^♪
今回も私は、ヒントをいただくまで
答えが全く分かりませんでした(笑)
by naonao (2008-07-25 18:36) 

mon

おっは~
今回のなぞなぞも簡単!
最近なぞなぞ得意になってきました
ぽち
by mon (2008-07-26 06:45) 

bigbang

最近、ソネットさんのなぞなぞ
手抜きっぷりが目立ちますねw
応援♪
by bigbang (2008-07-26 21:44) 

yuya

今晩は^^

by yuya (2008-07-26 23:09) 

ライエル

応援に来ました~♪
by ライエル (2008-07-27 20:38) 

ゆきぽん

ライエルさん同様
応援に来ちゃいましたーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-07-28 20:19) 

yuya

今晩は^^

by yuya (2008-07-28 23:30) 

ライエル

今日も応援に来ました~♪(^▽^)/
by ライエル (2008-07-29 20:50) 

bigbang

こんばんは。
応援♪
by bigbang (2008-07-30 02:36) 

pandan

夏休み長いけどがんばって乗り切ってください。

by pandan (2008-07-30 08:19) 

ライエル

またまた応援に来ましたぁっ(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-07-30 14:20) 

yuya

今晩は^^

by yuya (2008-07-30 23:21) 

pandan

おはようございます。
今日も暑くなりそうです。

by pandan (2008-07-31 07:24) 

mon

訪問遅くなりました
おはようございます(/・0・)
応援多めに☆
by mon (2008-07-31 07:38) 

yuya

今晩は^^
夕立のお陰で、夜は涼しいです^^

by yuya (2008-07-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索なぞなぞ ⑭検索なぞなぞ ⑯ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。